石塚萌花

出身校:和歌山北高校

好きな種目:平均台

今年の抱負:私は自分らしい体操を目標に日々練習しています。今年は怪我から復帰したばかりで思うような練習ができず悩むことも多いですが、常に笑顔を絶やさず頑張ります。

小笠原希

出身校:浜松開誠館

好きな種目:全種目

今年の抱負:全日本インカレ団体1位!インカレで上位に入り全日本で上の班で演技する。

岡田知世(学連)

出身校:大津高校

好きな種目:床

今年の抱負:今年度の関西学生体操連盟の副委員長を務めさせていただいています。体育館では、選手の心の面を主にサポートし、学生連盟では選手の心に残る試合を提供することをモットーに日々取り組んでいます。学年が上がるとともに個だけではなく全体をまとめる責任感と強い意志を大事のしこの1年も最高の仲間と過        ごしていきたいと思います。

 

金田明里

出身校:四天王寺高校

好きな種目:段違い平行棒

今年の抱負:全日本インカレの段違い平行棒で2連覇すること。全日本種目別で優勝すること。

上吹越玲

出身校:大阪学芸高校

    (リベラル体操クラブ)

好きな種目:段違い平行棒

今年の抱負:今年は明確な目標に向かって、1日1日を大事に日々突き進んでいきたいです。3年生になり頭で考えていることをもっと具体的に行動に移していかないとという自覚をしています。課題は多くありますが周りの仲間をよく見て、お互いを高め合い思い描く自分に少しでも近づけるよう感謝の気持ちを忘れず、強い心で練習に取り組みます。

 

河本まどか

出身校:就実高校

   (なでしこjr体操クラブ)

好きな種目:跳馬

今年の抱負:昨年はたくさんの怪我に悩まされまだまだ復帰してないですが自分のペースでこれから頑張っていきたいです。今できることを一生懸命やる!!!

杉本阿美

出身校:羽衣学園高等学校

     (武庫川体操クラブ)

好きな種目:平均台

今年の抱負:平均台では安定した演技をさらに向上し自分らしい表現を沢山の方に見てもらえるように頑張ります。

高橋明日香

出身校:武庫川女子大学附属高校

好きな種目:段違い平行棒

今年の抱負:今年は、「今ここすべて」のスローガンを目標に武庫川チームがさらに盛り上がっていけるよう体操競技の面でも1日1日、一瞬一瞬を大切に充実した1年を過ごせるように頑張ります。

高橋りさ(学連)

出身校:市立尼崎高校

好きな種目:床

今年の抱負:今年は、去年怪我をし復帰に向けてのリハビリ期間になりますが、私の大好きな体操を精一杯演技出来るように地道な努力で頑張っていきます。また今年から学連という新たな役職にもつきました。体操を通して選手だけではわからなっかった運営するという大変さや楽しさを感じながら、たくさんの人と支え合いながら頑張っていきます。

 

畠田理沙

出身校:鳴門高校

好きな種目:床

今年の抱負:笑顔で体操を楽しむ!表現力をつけて見ている人も楽しくなるような演技をする。             

村田優美香

出身校:四天王寺高校

好きな種目:段違い平行棒

今年の抱負:毎日その日の100%で練習を頑張り、練習を楽しむこと。

今年度を大きな怪我なくやりきり来年度に向けてレベルアップすることです。    

 

山崎絵里菜

出身校:四天王寺高校

好きな種目:段違い平行棒

今年の抱負:自分の体と向き合いながらも自分に負けず、目標に向かって何でも楽しんで全力でやる。周りのことを見ていろんなことに気づいて行動できるようにする。